<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あちらからの続き、ジャック君

ワンちゃん撮りでは、いつも腹ばいに伏せて撮っているが、近づいてくると、仰向けになって
足をワンコ側にして距離を稼ぐ。

↓  近づいてきた!

c0112667_10112699.jpg



↓ 仰向けになると、体にのしあがってきた!

c0112667_10133740.jpg



↓  耳、齧る。 顔、舐めまくり! それでも根性でカメラは向けている!!!

c0112667_10153435.jpg



↓  いつも写真を撮らせてもらって、CDを焼いてお礼にしている集団からチョコを貰って
   しまった。  普段は一切何も貰わない主義で通しているが、これも断っては角が
   立つので、ありがたくいただきました。

c0112667_10205987.jpg




可愛い、ジャック・ラッセル・テリアの子供でした。
[PR]
by jacky-mh | 2007-02-16 10:22

ワンコ大好きさんへ贈呈

ミルキーちゃんに似たワンコを探すこと2日、ミルキー風味ちゃん
ばかり、やはりミルキーちゃんは居ない!

c0112667_23103059.jpg


c0112667_23111122.jpg



↓ 替わりに可愛いボーダーちゃんに会った! 五ヶ月の子! 

c0112667_23144156.jpg



↓ 相変わらず、こんなのも好き!

c0112667_23161234.jpg


c0112667_23165619.jpg

[PR]
by jacky-mh | 2007-02-06 23:18

沖縄の料理、その2

これはなんだったかな?
c0112667_21462166.jpg



c0112667_2147973.jpg

↑ これは、トーフヨーというもので、豆腐を泡盛につけて作るらしいです。
美味い!! 最高のチーズのようです。


c0112667_21492080.jpg

↑ シマラッキョウの天麩羅、 ラッキョウの茎ですね! ナマでもノビルのように美味しいです。


c0112667_2151410.jpg

島おでん、 さて、違いがなんだったか??


c0112667_2152816.jpg

↑ カウンカー席でお付き合いして下さった女性、沖縄らしくない美人です。
ノリが良くて、大笑いに終始しました。
[PR]
by jacky-mh | 2007-02-05 21:54

ブログ発行記念 ミルキー特集

ブログを作りました。
写真をアップするスペース稼ぎのため、が目的です。
本体フォト欄を無用につぶさないため、こちらにも写真を貼ります。

先ずは、まねきねこさん宅のミルキーちゃん特集にしました。
c0112667_2073988.jpg


c0112667_2082188.jpg


c0112667_2084372.jpg


c0112667_209146.jpg



みんな、可愛いでしょ! 一部はワイドで撮っているため、ディストーションがありますね。
[PR]
by jacky-mh | 2007-02-04 20:10